|
マシン:NISSAN スカイラインGTS4 ホワイト ’91 | |
| 馬力 | 351ps/6400rpm | |
| トルク | 45.0kgm/3200rpm | |
| マフラー | スポーツマフラー | |
| タービン | チューンドタービン | |
| インタークーラー | スポーツインタークーラー | |
| コンピューター | スポーツコンピューター | |
| バルブ | 保安基準競技BLITZブローオフバルブ | |
| クラッチ | 強化クラッチ | |
| LSD | スポーツLSD | |
| アテーサ | アテーサET-S | |
| インジェクター | 追加インジェクター | |
| タワーバー | タワーバー | |
| 車高調節 | スポーツ車高調 | |
| ブレーキ | 強化ブレーキパット | |
| エンジン | エンジン換装(RB20DET→RB25DET) | |
| ステッカー | ||
| 主なチューニング | タービン・インタークーラー・CPU・エンジンを交換 | |
| 備考 | 秋子さんのつてと北川の値切りで購入 |
| 美坂 香里 | マシン:NISSAN スカイラインGTS4 レッド ’91 MITSUBISHIランサーエヴォリューション7 |
| 馬力 | 335ps/6500rpm(Lancer) GTS4は祐一と同じ(エンジン除く) |
| トルク | 43.8kgm/4000rpm |
| マフラー | スポーツマフラー |
| タービン | タービン |
| インタークーラー | スポーツインタークーラー |
| コンピューター | オリジナルコンピューター |
| バルブ | 標準 |
| クラッチ | メタルクラッチ |
| LSD | アクティブヨーコントロールシステム |
| プラグ | レーシングプラグ |
| ブーストコントローラー | EVC(電気式ブーストコントローラー) |
| タワーバー | 標準 |
| 車高調節 | 標準 |
| ブレーキ | ブレーキパット |
| エンジン | 標準 |
| インジェクター | 標準 |
| ステッカー | |
| 主なチューニング | パワー重視 |
| 備考 | 二台目のマシンはエヴォ7 |
|
マシン:NISSAN シルエイティ イエロー ’不明 | |
| 馬力 | 280ps/6000rpm | |
| トルク | 39.1kgm/4000rpm | |
| マフラー | スポーツマフラー | |
| タービン | タービン | |
| インタークーラー | インタークーラー | |
| バルブ | ブローオフバルブ | |
| クラッチ | 強化クラッチ | |
| LSD | LSD | |
| インジェクター | 追加インジェクター | |
| タワーバー | タワーバー | |
| 車高調節 | 車高調 | |
| ブレーキ | 耐久ブレーキーキット | |
| エンジン | S13標準 | |
| コンピュータ | オリジナルコンピューター | |
| ステッカー | ボンネットの上には LOVE×2 Zyun&Shiori |
|
| 主なチューン | 北川の協力による スポーツチューン | |
| 備考 | 姉と同じスカイラインだと思い購入したが思い切りそれている・・・・ |
| 水瀬 名雪 | マシン:HONDA シビック (EG)SiR-U イエロー ’95 |
| 馬力 | 200ps/7800rpm |
| トルク | 19.5kgm/7500rpm |
| タービン | なし |
| インタークーラー | 標準 |
| マフラー | 標準 |
| エキマニ | エキマニ |
| クラッチ | スポーツクラッチ |
| LSD | 標準 |
| インジェクター | 標準 |
| タワーバー | 標準 |
| 車高調節 | 標準 |
| ブレーキ | 強化ブレーキキット |
| エンジン | 水瀬秋子が仕入れてきた V-TEC |
| コンピューター | 水瀬秋子オリジナル |
| ステッカー | 水瀬 |
| 主なチューン | 秋子さんの特製チューン |
| 備考 | 見た目に引かれ購入 値引きにはあの主婦が・・・・ |
| 沢渡 真琴 | マシン:HONDA シビック TYPE-R (SiR EK) ’98 |
| 馬力 | 220ps/7900rpm |
| トルク | 20.9kgm/7300rpm |
| タービン | なし |
| インタークーラー | 標準 |
| マフラー | スポーツマフラー |
| エアクリーナー | パワーフロ |
| フライホイール | フライホイール |
| バルブ | 標準 |
| ラジエーター | オリジナル大容量ラジエター |
| クラッチ | 強化クラッチ |
| LSD | 標準 |
| インジェクター | 標準 |
| タワーバー | 標準 |
| 車高調節 | 車高調節 |
| ブレーキ | 耐久ブレーキキット |
| エンジン | 水瀬秋子が仕入れてきた TYPE-R |
| コンピューター | 水瀬秋子オリジナル |
| ステッカー | |
| 主なチューン | 秋子さんの特製チューン |
| 備考 | 上に同じ |
| 月宮 あゆ | マシン:NISSAN スカイラインGTS−t タイプM ’91 レッド |
| 馬力 | 330ps/6400rpm |
| トルク | 29.5kgm/3200rpm |
| タービン | タービン |
| インタークーラー | インタークーラー |
| マフラー | マフラー |
| バルブ | ブローオフバルブ |
| クラッチ | メタルクラッチ |
| LSD | 標準 |
| インジェクター | 追加インジェクター |
| タワーバー | 標準 |
| 車高調節 | 標準 |
| ブレーキ | 強化ブレーキキット |
| エンジン | 標準(RB20DETT) |
| コンピューター | 水瀬秋子オリジナル |
| ステッカー | |
| 主なチューン | 安く最大限のチューン |
| 備考 | 祐一のマシンに憧れ近いタイプのスカイラインを購入 つてはあの主婦・・・・ |
| 川澄 舞 | ホンダ NSX TYPE-R |
| 馬力 | 403ps/7300rpm |
| トルク | 41.6kgm/5800rpm |
| タービン | オリジナルN1タービン |
| インタークーラー | オリジナルインタークーラー |
| マフラー | マフラー |
| バルブ | オリジナルブローオフバルブ |
| クラッチ | スポーツ クラッチ |
| LSD | 標準 |
| インジェクター | オリジナルインジェクター |
| タワーバー | 標準 |
| 車高調節 | 車高調節 |
| ブレーキ | 強化ブレーキキット |
| エンジン | 標準 |
| リアウィング | リアウィングNSX用 |
| コンピューター | オリジナル |
| ステッカー | |
| 主なチューン | 無限パーツでのチューン |
| 備考 | 舞の中で最強のドライバーの土屋圭市氏と同じのに乗りたかったらしい |
| 倉田 佐裕理 | マシン:TOYOTA セリカ SS-U エレガントスポーツバージョン’99 レッド |
| 馬力 | 190ps/7600rpm |
| トルク | 18.4kgr/6800rpm |
| マフラー | 標準 |
| タービン | 標準 |
| インタークーラー | 標準 |
| インジェクター | 標準 |
| タワーバー | 標準 |
| バルブ | 標準 |
| クラッチ | 標準 |
| LSD | 標準 |
| ブレーキ | 標準 |
| エンジン | 標準 |
| コンピューター | 標準 |
| 車高調節 | 標準 |
| ステッカー | TOYOTA |
| 主なチューン | 標準 |
| 備考 | エレガントに引かれ購入・・・お嬢はよくわからん |
| 水瀬 秋子 | マシン:NISSAN スカイライン GT-R Vスペック(R34) ’99(R) シルバー |
| 馬力 | 600ps/7500rpm |
| トルク | 63.4kgm/4500rpm |
| マフラー | レーシングマフラー |
| タービン | 水瀬タービンブーストアップ |
| プラグ | オリジナルレーシングプラグ |
| オイルクーラー | オリジナルオイルクーラー |
| インタークーラー | インタークーラー |
| インジェクター | 追加インジェクター |
| タワーバー | タワーバー |
| バルブ | ブローオフバルブ バルプスプリング変更 |
| クラッチ | トリプルプレートメタルクラッチ |
| LSD | フルカスタムLSD |
| ブレーキ | ブレーキパット |
| カムシャフト | オリジナルハイカム |
| ガスケット | オリジナルメタルガスケット |
| クランク | クランク改良 |
| ラジエーター | オリジナル大容量ラジエター |
| エアークリーナー | オリジナルエアクリーナー |
| ブーストコントローラー | EVC |
| ホールド | オリジナルEXマニーホールド |
| ポート | ポート研磨 |
| エンジン | RB26DETT改(2.8リッターにボアアップ) |
| コンピューター | オリジナル |
| 車高調節 | 調整 |
| ボディ | レース用軽量ボディ |
| ステッカー | NISSAN GT-R NISMO CalsonicKansei ZEXEL ロックタイト ENDLESS |
| 主なチューン | 完全なるレーシングチューン |
| 備考 | 最強の主婦、昔は女性レーサーだった |
| 北川 潤 | マシン:NISSAN シルエイティ ブルー ’不明 |
| 備考 | スペックは栞と同じ NISMOの技術者として活躍中恋人の栞と同車種に |
| 斉藤 元 | マシン:MR2 GT-S |
| 馬力 | 300ps/6000rpm |
| トルク | 33kgm/4000rpm |
| タービン | 純正 タービン ブーストアップ |
| マフラー | マフラー |
| インタークーラー | インタークーラー |
| インジェクター | なし |
| LSD | 標準 |
| クラッチ | 強化クラッチ |
| ブレーキ | 耐久ブレーキキット |
| エンジン | 標準 |
| バルブ | 標準 |
| タワーバー | 標準 |
| コンピューター | 標準 |
| 車高調節 | TRD |
| ステッカー | |
| 主なチューン | かなりのライトチューン |
| 備考 | 純正タービンのブーストアップ |