相沢 祐一
マシン:NISSAN スカイラインGTS4 ホワイト ’91
馬力 351ps/6400rpm
トルク 45.0kgm/3200rpm
マフラー スポーツマフラー
タービン チューンドタービン
インタークーラー スポーツインタークーラー
コンピューター スポーツコンピューター
バルブ 保安基準競技BLITZブローオフバルブ
クラッチ 強化クラッチ
LSD スポーツLSD
アテーサ アテーサET-S
インジェクター 追加インジェクター
タワーバー タワーバー
車高調節 スポーツ車高調
ブレーキ 強化ブレーキパット
エンジン エンジン換装(RB20DET→RB25DET)
ステッカー
主なチューニング タービン・インタークーラー・CPU・エンジンを交換
備考 秋子さんのつてと北川の値切りで購入


美坂 香里 マシン:NISSAN スカイラインGTS4 レッド ’91
MITSUBISHIランサーエヴォリューション7
馬力 335ps/6500rpm(Lancer) GTS4は祐一と同じ(エンジン除く)
トルク 43.8kgm/4000rpm
マフラー スポーツマフラー
タービン タービン
インタークーラー スポーツインタークーラー
コンピューター オリジナルコンピューター
バルブ 標準
クラッチ メタルクラッチ
LSD アクティブヨーコントロールシステム
プラグ レーシングプラグ
ブーストコントローラー EVC(電気式ブーストコントローラー)
タワーバー 標準
車高調節 標準
ブレーキ ブレーキパット
エンジン 標準
インジェクター 標準
ステッカー
主なチューニング パワー重視
備考 二台目のマシンはエヴォ7

美坂 栞
マシン:NISSAN シルエイティ イエロー ’不明
馬力 280ps/6000rpm
トルク 39.1kgm/4000rpm
マフラー  スポーツマフラー
タービン  タービン 
インタークーラー  インタークーラー
バルブ  ブローオフバルブ
クラッチ  強化クラッチ
LSD  LSD
インジェクター 追加インジェクター
タワーバー タワーバー
車高調節 車高調
ブレーキ 耐久ブレーキーキット
エンジン S13標準
コンピュータ オリジナルコンピューター
ステッカー
ボンネットの上には
LOVE×2 Zyun&Shiori
主なチューン 北川の協力による スポーツチューン
備考 姉と同じスカイラインだと思い購入したが思い切りそれている・・・・

水瀬 名雪 マシン:HONDA シビック (EG)SiR-U イエロー ’95
馬力 200ps/7800rpm
トルク 19.5kgm/7500rpm
タービン なし
インタークーラー 標準
マフラー 標準
エキマニ エキマニ
クラッチ  スポーツクラッチ
LSD 標準
インジェクター 標準
タワーバー 標準
車高調節 標準
ブレーキ  強化ブレーキキット
エンジン 水瀬秋子が仕入れてきた V-TEC
コンピューター 水瀬秋子オリジナル
ステッカー 水瀬 
主なチューン 秋子さんの特製チューン
備考 見た目に引かれ購入 値引きにはあの主婦が・・・・

沢渡 真琴 マシン:HONDA シビック TYPE-R (SiR EK) ’98
馬力 220ps/7900rpm
トルク 20.9kgm/7300rpm
タービン なし
インタークーラー 標準
マフラー スポーツマフラー
エアクリーナー パワーフロ
フライホイール フライホイール
バルブ 標準
ラジエーター オリジナル大容量ラジエター
クラッチ  強化クラッチ
LSD 標準
インジェクター 標準
タワーバー 標準
車高調節  車高調節
ブレーキ  耐久ブレーキキット
エンジン 水瀬秋子が仕入れてきた TYPE-R
コンピューター 水瀬秋子オリジナル
ステッカー
主なチューン 秋子さんの特製チューン
備考 上に同じ


月宮 あゆ マシン:NISSAN スカイラインGTS−t タイプM ’91 レッド
馬力 330ps/6400rpm
トルク 29.5kgm/3200rpm
タービン タービン
インタークーラー インタークーラー
マフラー マフラー
バルブ  ブローオフバルブ
クラッチ  メタルクラッチ
LSD 標準
インジェクター  追加インジェクター
タワーバー 標準
車高調節 標準
ブレーキ 強化ブレーキキット
エンジン 標準(RB20DETT)
コンピューター 水瀬秋子オリジナル
ステッカー
主なチューン 安く最大限のチューン
備考 祐一のマシンに憧れ近いタイプのスカイラインを購入 つてはあの主婦・・・・

川澄 舞 ホンダ NSX TYPE-R
馬力 403ps/7300rpm
トルク 41.6kgm/5800rpm
タービン オリジナルN1タービン
インタークーラー オリジナルインタークーラー
マフラー  マフラー
バルブ オリジナルブローオフバルブ
クラッチ  スポーツ クラッチ
LSD 標準
インジェクター オリジナルインジェクター
タワーバー 標準
車高調節  車高調節
ブレーキ  強化ブレーキキット
エンジン 標準
リアウィング  リアウィングNSX用
コンピューター オリジナル
ステッカー
主なチューン 無限パーツでのチューン
備考 舞の中で最強のドライバーの土屋圭市氏と同じのに乗りたかったらしい

倉田 佐裕理 マシン:TOYOTA セリカ SS-U エレガントスポーツバージョン’99 レッド
馬力 190ps/7600rpm
トルク 18.4kgr/6800rpm
マフラー 標準
タービン 標準
インタークーラー 標準
インジェクター 標準
タワーバー 標準
バルブ 標準
クラッチ 標準
LSD 標準
ブレーキ 標準
エンジン 標準
コンピューター 標準
車高調節 標準
ステッカー TOYOTA
主なチューン 標準
備考 エレガントに引かれ購入・・・お嬢はよくわからん

水瀬 秋子 マシン:NISSAN スカイライン GT-R Vスペック(R34) ’99(R) シルバー
馬力 600ps/7500rpm
トルク 63.4kgm/4500rpm
マフラー レーシングマフラー
タービン 水瀬タービンブーストアップ
プラグ オリジナルレーシングプラグ
オイルクーラー オリジナルオイルクーラー
インタークーラー インタークーラー
インジェクター 追加インジェクター
タワーバー タワーバー
バルブ ブローオフバルブ バルプスプリング変更
クラッチ  トリプルプレートメタルクラッチ
LSD  フルカスタムLSD
ブレーキ ブレーキパット
カムシャフト オリジナルハイカム
ガスケット オリジナルメタルガスケット
クランク クランク改良
ラジエーター オリジナル大容量ラジエター
エアークリーナー オリジナルエアクリーナー
ブーストコントローラー EVC
ホールド オリジナルEXマニーホールド
ポート ポート研磨
エンジン RB26DETT改(2.8リッターにボアアップ)
コンピューター オリジナル
車高調節  調整
ボディ レース用軽量ボディ
ステッカー NISSAN GT-R NISMO CalsonicKansei ZEXEL ロックタイト ENDLESS
主なチューン 完全なるレーシングチューン
備考 最強の主婦、昔は女性レーサーだった

北川 潤 マシン:NISSAN シルエイティ ブルー ’不明
備考 スペックは栞と同じ
NISMOの技術者として活躍中恋人の栞と同車種に

斉藤 元 マシン:MR2 GT-S
馬力 300ps/6000rpm
トルク 33kgm/4000rpm
タービン 純正 タービン ブーストアップ
マフラー  マフラー
インタークーラー インタークーラー
インジェクター なし
LSD 標準
クラッチ 強化クラッチ
ブレーキ 耐久ブレーキキット
エンジン 標準
バルブ 標準
タワーバー 標準
コンピューター 標準
車高調節 TRD
ステッカー
主なチューン かなりのライトチューン
備考 純正タービンのブーストアップ
実在のメーカー・組織・個人とは関係はありません。 二次創作用の架空の設定ですのであらかじめご承諾ください。